銀次郎の大好き...銀次郎の日々の泡...
銀次郎の色気より食い気...綴っています。
<< + リ main + 砥 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    + 産


    Contax Aria
    tomoko 妊娠9カ月


    予定日は12月頭
    楽しみにしていた12月頭

    はよ!はよ!

    はよ12月ーーー!

    そんな、私の気持ちが、家族みんなの気持ちが、届いたのかな?

    甥っ子が予定より早くお顔を見せてくれました!

    そう、11月頭に、わたし、おばちゃんになりました。

    えへへ。

    (母子ともに健康であります!おばちゃんも元気100倍であります!!笑)

    母・京子も晴れておばあ!に!!

    それはそれは、もうね、京子もとっても、うれしそう。

    もうね、めちゃくちゃかわいくて、

    本当にかわいくて、メロメロ・・・メロンメロンです。

    デカメロン伝説ですよ、これは!

    (ん?ウカレポンチでごめんなさい。)

    妹・金ちゃん、よく頑張った!

     
     

    わたし、母・京子の代わりに出に立ち合ったのですが、

    わたし、本当に全国のお母さま方を尊敬します!

    本当に感動しました。

    TVで見るあのイメージ通り、

    いや、それ以上のドラマがありました。
     

    すぐとんがるお口が金ちゃんにそっくり、

    つまりは銀ちゃんにも似てるんだよ!(デレデレ)

    少したれ目のパチクリお目目は、旦那さんにそっくりです。

    ちっちゃなちっちゃな、お手手や足を見てると

    本当に胸がギューッてなります(ジーン)

    ちいさな命

    大きな大きなやさしい人になってほしい

    よし!おばちゃんが、なんでも買うたる!!

    ‘財布’ってあだ名、付けられてもいい!!(笑)

    Contax Aria

    家族が増えるってうれしいですね。

    0
      おめめめめめでとー comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        comment
        金ちゃんご出産おめでとう!!
        無事に生まれてきてくれてよかったね(o^^o)
        かわいい坊ちゃんだね〜&#9825;&#9825;またぜひ写真見せてね(^^)
        おばちゃんになるって嬉しいやろ?うちも愛梨が生まれたとき、浮かれポンチになったよ(笑)
        ぜひ、おばバカ炸裂で、「財布」ってあだ名付けられてくださーい(笑)(笑)
        | binben | 2014/11/28 7:54 AM |
        + binちゃん

        binちゃん、ありがとう!ありがとうだー!!
        (金ちゃんにもしっかり伝えておきます!)
        いや、ホンマにホンマにめっちゃかわいいー!ちょっと動いただけで『WOW!!』ちょっとあくびしただけで『おおおおおー!』っていちいちデレデレニヤニヤしてるよ!(笑)
        産まれるまでは、できれば1000%てるくん(金ちゃんの旦那さん)に似て出てきてほしいって思ってたんよね。(ほら、銀家系、目がちっちゃいやん?笑)
        いざ、産まれてお顔見ると、お口が金ちゃんそっくりで、なんやろ、それはそれでやっぱり銀家系を受け継いでくれてる箇所を見るとめっちゃ嬉しいんよね。うへへ。
        ぼてっとした唇ですぐおちょぼ口するねーーーん!(ハート!ハート!!笑)
        愛梨が産まれたん、ついこの前の気がするけど・・・もう愛梨、色気出てきたもんなぁ。
        お正月、甥っ子の話ばっかりするかもやけど、頼む!付き合ってくれ!(笑)

        財布より
        | 銀次郎 | 2014/11/28 11:29 PM |
        comment









        この記事のトラックバックURL
        http://ruokara-gin.jugem.jp/trackback/829
        trackback
        Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Links
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        ANIMATIONS LIVE!
        ANIMATIONS LIVE! (JUGEMレビュー »)
        アニメーションズ
        Recommend
        CALLING
        CALLING (JUGEMレビュー »)
        あらかじめ決められた恋人たちへ
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]
        Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] (JUGEMレビュー »)
        高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン)
        Recommend
        Recommend
        maruyanma
        よっちゃんLOVE
        maruyanma               個展 『みつからない いきもの』
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links